FrontPage

ASUS ZenFone 4(2017)まとめWiki

ここはASUSから2017年6月〜7月に発売予定の、高性能カメラ搭載、最強コスパ・DSDS対応(日本版はau VoLTEにも対応)SIMフリースマートフォン
ASUS ZenFone 4(2017)に関するいろいろな情報をまとめているWikiです。
(管理人も台湾発売直後に購入予定です。)

URI: http://zenfone4-asus-wiki.fxtec.info/ 


※管理人が個人的に情報をまとめているWikiなので、編集はできません。ご了承ください。
※ネット掲示板、Twitter等での情報提供者の皆様のおかげでこのwikiは成立しております。感謝してます。

スペックまとめ(新情報が入り次第、随時更新中!)

★初心者の方におすすめのページ
●購入後、最初にすべき事のまとめ
●FAQ:バッテリーの消耗が激しいんだけど?

★非常に多い質問
●アプリの通知が来ない!なんかこれ、スリープはいると常駐アプリが落ちまくるんですが?LINEの通知が届かない!タイマーが落ちる!目覚ましが鳴らない!ウィジェットが更新されないんだけど!IP電話がプッシュ着信しない!
●au系SIMで通話・通信はできますか?au Volte通話はできますか?au Volte SIMは使えますか?SMSはできますか?auガラホsimは使えますか?
●日本版と台湾版の違いは?
●台湾版とWW版ってどうやって区別したらいいの?台湾版とかの見分け方教えて。台湾版買ったけど、ビルド番号みたらWW〜って書いてるんだけどこれ大丈夫?WW版じゃないよね?
●指紋認証が失敗多くてうざいんですが?
●外部SDにファイルを貼り付けできない、QuickPicで外部SDの写真を削除できない
●充電が遅いぞこれ!0.9Aでしか充電できないんだけど!

重要なお知らせ、アップデート情報など

重要なお知らせ、アップデート情報など

zenfone4関連ニュース

zenfone4 - Googleニュース 検索

関連書籍

Amazon zenfone4

公式サイト

(公式コミュニティサイト)ZenTalk ASUS手機論壇|智慧型手機討論區
http://www.asus.com/zentalk/tw/portal.php?nocache=1